雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 〇電話、来客対応:窓口、電話、メールなどでお客様対応をします。〇資料作成:各部門から収集したデータや資料を基に、各種資料を作成します。〇請求書発行、入金確認:伝票やシステム上のデータなどを照合し、請求書の発行を行います。また、入金が正しく処理されていることを確認します。〇営業活動のサポート:営業社員の業務をサポートするため、システムへのデータ入力や資料作成などを行います。変更の範囲:すべての業務への配置転換の可能性あり |
勤務地 | 東京都千代田区神田鍛冶町3−7−6翔和鍛冶町ビル2F「株式会社レントス 東京支店」 |
賃金 | 195,000円〜212,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 116日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※大分県に本社がある仮設機材レンタルの三信産業(株)のグループ会社です。*応募書類到着後から面接前までの期間にWeb適性検査を行います。 受験案内メールを送信いたしますので履歴書にメールアドレス を記載してください。*奨学金補助制度あり*育児休業支援手当制度あり |
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